HPりにゅうある

ジーザスクライスト亀ちゃん
ジーザスクライスト亀ちゃん

 台風一過 だいぶん過ごしやすくなりました

10月からクロスでは、ちょこっと変更いたします

 それにあたりまして、HPなんぞ、りにゅうある

いたしたのであります  

 なんせみなさんにちょこちょこ覗いていただけるページに

していきたいと思っております ちょこちょこ

覗いて遊んでくださいね

 

今回のピックアップ歌人は われらがジーザスクライストかめちゃん

です

亀ちゃんは 岡林を唄います 誰がなんと言おうと岡林を唄います

岡林好きの方は 亀ちゃんのブッキングをチェックしてちょ

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    erika (土曜日, 24 9月 2011 21:48)

    亀さんの歌にはいつも癒されています。

  • #2

    ムジナ (日曜日, 25 9月 2011 00:42)

    か み さ ま ~

  • #3

    kohsaka hip99 (水曜日, 28 9月 2011 02:26)

    おーぎーよっちゃ♪もききたいです!