秋ですな

秋です めっきり涼しくなりました

ん~ また太りますな 

死にますな

 HPにカウンターつけてみました

なんと一日で150アクセスっ 

ありがとうございます

単に店の情報板でなく

お店同様楽しめる場所

にしたいもんです

 

 

 

 

 

さて第2回のクローズアップは「めんぼう」でいこう クロスのメンバーで

めんぼうさんを知らない人はいないでしょうが・・・

 初めてHPで見る方のためにも ちょこっとご紹介がてら 悪口なんぞ・・・

 

彼の演るうたは 友部やら加川さんやらっちゅうドロドロ関西フォーク

が多いのだが、SIONなんちゅうのも演る

 

しかしながら・・・ まったくSIONの風味はない

においも消える まったく誰の歌やわからん(笑)

 

活性炭入り超消臭効果バツグンなのだ

明日から たんすにゴンやなく、冷蔵庫にノンスメルやなく

「めんぼう」を入れることをお薦めする

 

しかしながら めんぼう臭くなるので ご注意を・・

 

めんぼうさんは何を歌っても 誰を歌ってもめんぼうさんだ

彼はオリジナルを演らない・・が 

 彼の唄う カバー曲には、ちゃんとオリジナリティが溢れる

 

だから好きなのだ・・

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    のり助 (月曜日, 17 10月 2011 14:14)

    めんぼうまんぼうビバめんぼっ♪