これが主か・・

10月も半ば過ぎました クロスでもいろいろ新しい試みをしてますが

まぁ ありがたいことで順調なすべり出しでしょうか・・

 10/9に初開催となりました サンデーフリーマイクもたくさんご参加いただきました

いろんなニューカマー登場でなかなか楽しかったですよ

翌月からも毎月第2日曜日15:00~21:00までたっぷり遊べますので

まだの方 前回こられた方一緒に遊びましょう

 

 

 

 

 

 

 

  

さて 第3回ピックアップはクロマス山ちゃんです

そろそろ出さんと泣くんで 一回出しときます

 この男 少々わかりづらいかもしれませんが(笑)

けっこうええやつです しかしながらソロを弾かせると長いですので

ご注意ください 

ギターも上手いですが 止めんと ずっと弾く危険性がありますので

尚一層の注意が必要です

 

「マスター弾いてっ」と言われるのがとても好きです が

びっくりするほど長いリフをかます危険性がありますので

よほど注意が必要です(笑)

 

ともあれ 喜ぶので一緒に遊んでやってくださいな

 

今回はここまでっ

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    のり助 (月曜日, 17 10月 2011 14:13)

    (笑)

  • #2

    モダン (火曜日, 18 10月 2011 11:59)

    同感。

  • #3

    CROSS (金曜日, 21 10月 2011 02:01)

    いつも短いソロでごめんなさいよ。