やましたと言ふ おとこ

 

 

CROSS人物名鑑 VOL.4

 

 

 「やました」と言ふおとこ

 

 

 

 

ここにやましたと言う男がある

遠藤周作ではない やましたである

少々デコが広いがすこぶるナイスガイである

 クロスのライブにほとんど見に来ている

よほど家に居たら ヤバイようだ・・・(すまん)

クロスの備品なので紹介しておこう

 

名称 やましたくん (苗字は定かでない・・・)

特徴 かなり情に厚い かなり義理堅い かなりデコが広い

好きな音楽 中島みゆきらしい ・・・聞くと泣く

特技 どんな音楽でも楽しそうに聴ける(筆者も学ばないかん)(クロマスも考えないかん)

 

とりあえずやましたくんを見かけたら デコをはたいてみて頂きたい

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    モダン (土曜日, 05 11月 2011 16:17)

    私から一つ追加しときます。
    本当にデコは広いです、しかしデコの広さ異常に(以上)←これ大事 情に弱く温かいハートの持ち主です。
    これからもクロスを支えて行ってください。(^^)

  • #2

    ムジナ (月曜日, 07 11月 2011 10:25)

    「どんな音楽でも楽しそうに聞ける」
    わしも学ばなアカン

  • #3

    ろ~りぃ (水曜日, 09 11月 2011 21:22)

     わたいまで登場させていただき、光栄です!
     「どんな音楽でも楽しそうに聞ける」って、みなさんの演奏&歌、とっても楽しいんですもん。
     これからもよろしくお願いします。